いろいろやろうかな~

ZX-9RB フロントタイヤも交換

リアは頂き物のR10で車検クリアーですが

フロントは完全に坊主なのでこちらも換えないといけません
9rb0794.jpg

ついでにフロントタイヤも頂き物のR10だったりして。

バリ溝の一品です!! くまさんありがとうございます!!

タイプ2なのでソフトですね、これからの時期にばっちりか?
9rb0795.jpg

最近流行の(自分の中で)重量測定

ノーマルホイール、ディスク、まだまだ使えるR10で12.4kg

結構重いっす。
9rb0796.jpg

フロントホイール外して。
9rb0797.jpg

付いてたマルケR5 サンスターレーシング6T、丸坊主スパコルで

10.8kg

重量差1.6kg

ディスク重いのに頑張ってる重量です。

マグ鋳もまだまだ現役です。
9rb0798.jpg

ディスクとパッドが替わるとピストンの出代が変わるので

揉み出しが要ります。
9rb0799.jpg

ついでと言っちゃあ何ですが、洗浄もしておきます。
9rb0800.jpg

そして完成~

車検対応にはまだしてませんが、これでまた乗れます!!

それに、ノーマルホイールも結構いけてるな!
9rb0802.jpg

しかし、現在ガラスの腰にヒビが・・・・。

じっとしてれば良い物を、じっとしていられない性分なもので

11月1日までに治さないとね~ 

 今年最後のツーリング逃してしまう。

コメント

あ。ちなみに11月1日は今年最後ぢゃないからヨロシコw

  • 2015/10/25(日) 22:47:02 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えぇ~ 違うのかい!? 250でも行ける所にしてくださいね~

  • 2015/10/25(日) 23:47:38 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1372-c8595452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad