いろいろやろうかな~

久しぶりのガレミ

夏をすっ飛ばし秋開催になったガレミですが。

今回も皆さん良い物を持って来て下さいました。

鯨のベーコン!

私は若いのであまり食べた記憶がございませんが美味です~
sonota89514.jpg

漬けサーモンとか生ハムとかしめ鯖とか
sonota89515.jpg

イベリコ豚とか棒付ウィンナーとか

魚の一夜干しで、カレイ・アマダイ・イカ・シシャモと

食べ切れなさそうな食材と
sonota89517.jpg

パンチの効いたハーブウインナー!!
sonota89518.jpg

松茸・サザエ・定番の焼き鳥とおなかいっぱい!!

で、何したんだったけか??  ずっと食べ物焼いてた気がしますが。

何でも無い事をだらだら食っちゃべるのもストレス発散には良いですね~

おなかいっぱいで来る人もいましたが・・・・・・・。


年末辺りにクリスマスガレミでも又しようと思ってるんで来て下さいね~~


しかし、腹いっぱいだわ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1371-999270d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad