いろいろやろうかな~

ZX-10R フロントホイールも交換

リアと比べて交換が簡単なフロント

この10Rだとフロントフェンダー外すのも楽チンなのです。
10rd523.jpg

リアは測り忘れましたが フロントはきっちり計測!

ノーマルホイール・ディスク・新品スパコル で、11.8kg
10rd524.jpg

マグタン・ブレンボT-ドライブ320・新品スパコルV2で10.6kg

重量差1.2kg!

重量分布が解らないですが、リム部が軽いはずなので

慣性モーメントが減って乗れば違うと思います・・・・。
10rd525.jpg

外して付けるだけなのですぐ終わります。

フロント回りはいやにレーシーです!!
10rd527.jpg

この間のツーリングでみんなのバイクのリアタイヤがとっても太いので

自分のと比較すると、スパコルってやっぱり細いね・・・・。

まあ、ファットなイメージは持ってないので私的には良いんですが

スリムだしね。
10rd528.jpg

で、足回り完了~

見た目だけ。

 サスセットは変わると思いますが、抜く方向になるのでさほど問題は無いかな。

ちゃんと走るの来年の春だろうし。。。
10rd529.jpg

レーシーな部品をふんだんに投入している割にシートバックが付いていると

とたんにまったり見えます。

これはこれで、目を付けられなくて良いのかな
10rd530.jpg

残りの上半分も元に戻さないと~

来月中までに出来れば一回ぐらい走れるかもですし。

いろいろと、頑張りましょうか!!


JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D)/マグネシウム鍛造ホイール 「MAGTAN:マグ鍛」 JB4

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D)/マグネシウム鍛造ホイール 「MAGTAN:マグ鍛」 JB4 ZX-10R



Bremboブレンボ/[T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セット

Bremboブレンボ/[T-Drive] ティードライブ フローティングディスク 左右セット ZRX1200ダエグ



PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ

PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ 1000S

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1369-de16e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad