いろいろやろうかな~

AF27 ディオ クラッチスプリングも換えて見る

キャブ周りも洗ってリフレッシュ感が出たディオですが

やはり、初期加速が遅すぎる
dio10810.jpg

交換OKが出ているのでキレイになったカバーを取り外し
dio10811.jpg

既にスプリング交換済み

変わった感が全然なし・・・・。

 ついでにセンターボス長調整して~
dio10812.jpg

かなり、ましになりました!!

 びゅっと出る事は無いですが、もえ~~~~的加速は無くなりました。
dio10813.jpg

どうやら、引き渡せる状態に何とか到達。

ちょっとづつ年式違いの部品になってるので微妙にセッティングが狂って

いくようですね。

自分で乗ってたら探れるんですが組んで確認しか乗らないので

これからどっちに変化するかは解らない感じではあります。

 のんびり乗るにはまだまだ現役です!
    
         強いぞスーパーディオ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1364-783be906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad