いろいろやろうかな~

鳥取港 若林へツーリング

春にテンコロリンしてからの初ツーリングは既に初秋・・・・。

まあやる事多いのでね~~

で、久しぶりに結構集まりました、雨の心配が無いと良い感じで

集まります!  私も含めてね。
tu-0596.jpg

いつものごとく、止め方にまとまりが無いので一枚の写真に納まりません

本日全部で8台!!
tu-0597.jpg

結構遠いので7時半過ぎに出発して~

第1休憩場所で、子供の応援の為一人離脱で7名に

で、7台で道の駅 みなみ波賀まで、どーんと。
tu-0598.jpg

ここの時点で既にフロントタイヤのスリップサインが完全に露出
tu-0599.jpg

そのまま、目的地へビュビュ~と行こうとしましたが、

既に予約時間に間に合いそうに無かったので時間をずらしてもらって

何とか到着!
tu-0600.jpg

でかいカニのディスプレイが有りますが 動きません!!

カニ道楽に負けています・・・・。
tu-0601.jpg

お目当てのお得ランチ、魚バージョン!

実は遅れたので、ほとんど売り切れ状態でしたが

何とか人数分は足りたっぽい  かな・・・。

 これで、1080円は安いでしょう、更に本日80円引きでした~~
tu-0602.jpg

おなかも満たされたので、なんとなく観光

近くに有った 隼駅

 隼 居ないんですけども~って細かい事は気にしない方向で
tu-0603.jpg

微妙な切符切りの案山子が居りました、 夜見たら怖そう・・・。
tu-0604.jpg

駅のホームに何故か古~い体重計が有ったので乗ってみる、76.5kg

結構、装備が重いようである。。。
tu-0605.jpg

SLが有ったって事で道の駅 若桜へ

遠いとこまで来てるのに結構観光めいた事をしております。
tu-0609.jpg

で、SL見に移動すると、タダでは入れないようです。
tu-0606.jpg

なので、頑張って望遠で撮って見ました。

SLより、後方のDDの方が気になるきゃわPです。
tu-0607.jpg

こちらは、現役なのかな? たぶん走ってた気がする。
tu-0608.jpg

ここからは、暗くなる前に家に帰らないといけないので

一部有料トンネルを使って高速無料区間でおばあちゃんの里までワープ

ホント稀にキレイにバイクが並んで居るのでパチリ!

おっさんもポーズ!
tu-0610.jpg

ここで、一応解散で、高速組と下道組に分かれさいなら~

私は下道で帰りました。

 が、途中で暗くなって前が見えなくなりました・・・・・。

家からの全工程で462.8km

給油距離が448.8km

給油量が26.36ℓ

総燃費が17km/ℓぐらいでした。 良いね燃費!!

 腱鞘炎の絡みかどうか解んないけど首が痛くて難儀しました

首回らないと低速のカーブ曲らないのね・・・・。 

 ガードレールによって行く自分が数回いました・・・。 体調管理も大事ですね。

けど久しぶりに楽しく走れてヨカッタ~



帰ってきて、タイヤ見るとパターンも無くなって、

交換する気が出ました!!
9rb0781.jpg

年末車検だからそろそろ準備しないといけませんな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1361-e1bf2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad