いろいろやろうかな~

ZX-9R 久しぶりに乗るとミッションが硬かった・・。

10日にツーリングが有るので、久々に9Rを引っ張り出し

ちょろっと乗るとミッションが硬いね・・・・って事で。

春に交換して、1回ツーリングに行っただけだけども
9rb0771.jpg

気になるので、交換!

 やはりオイルはキレイでした。
9rb0773.jpg

これぐらいだとエンジンの中は相当キレイだろう
9rb0774.jpg

んで、いつものTR-50レベル面まで入れて

3.5ℓ飲み込みます、フィルターも交換して無いのにね~
9rb0775.jpg

エンジン始動で消えます。
9rb0776.jpg

エンジン止めて5分も待てばオイルがオイルパンに降りてきます。

レベルゲージの中央ぐらいで落ち着きました。
9rb0777.jpg

空気圧をちょろっと確認して今回はこれで良いかな~

って、やる気スイッチの入り具合がゆるいね~
9rb0779.jpg

調べると前回交換が2015/3/9で28545kmの時
9rb0780.jpg

今回走行距離が28834.5km

って事は289.5km使用・・・・。

なんかもったいないな~

 けど、ミッション硬いの許せないから~~

この冬車検だし良いよね。

 さあ、ツーリングに行きましょう~


WAKOSワコーズ/TR-50 トリプルアール 15W-50 【1L】 【4サイクルオイル】

WAKOSワコーズ/TR-50 トリプルアール 15W-50 【1L】 【4サイクルオイル】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1357-dd6f79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad