いろいろやろうかな~

3TY TZR125 部品が来るまでに出来ること

すっかり忘れていたリアブレーキにも

フルード追い込んで前後ブレーキが使えるようになりました~
TZR1250233.jpg

細かな電装品も積み込み

YPVS付いてるので思ったより部品点数は多めです
TZR1250234.jpg

とりあえず、転がっていた部品は車体に付きました。
TZR1250235.jpg

で、YPVSのワイヤー調整しようと思ったんですが

まだ通電できない状態で後回しに

スイッチボックスが右 1KT 左 4EUちゅう事で全く接続できてません

ハーネスの長さも調整が要るしね~
TZR1250236.jpg

一番面倒な所をスルーするってどうよ的な状態ですが

電装触れる精神状態では無いので落ち着いた時にどばっと進めましょ
TZR1250237.jpg

何とか11月中に完成しそうな予感が漂ってきてます~

がんばっていきましょ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1356-dd21b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad