いろいろやろうかな~

ZX10RD JBマグタン買って見たよん

頼んでいた物が到着しました・

盆休み中に平日休みだけども、子守でどこにも行けない状態で

悶々としつつポチってしまった一品です。

まあ、欲しかったから良いんだけどね~
10rd482.jpg

で、気になるのは重量ですよね~

06年ZX-10R スプロケは43Tでブレーキディスク無し

5.4kg
10rd483.jpg

フロントは3.2kg

カラーは付いた状態ですが重量的にはマグ鋳とほぼ変わらず

強度面でアドバンテージが有るもようですな。
10rd484.jpg

ガラスコートすると艶が長持ちで洗い易いということで

ガラスコート施工します。
10rd485.jpg

バランサーに乗せて塗っていきますが、やはり面倒くさい・・・。

角の少ないJB-4でもこの面倒くささ
10rd486.jpg

リアは余裕が有る物の面積広くて面倒くさい・・・・。
10rd487.jpg

薬品乾燥待ちの間にスプロケットの取り合い確認

JB付属の物とisaの物
10rd488.jpg

P・D・Cがちゃいました。

歯数合わせてるのでこれで良いんですけどね。
10rd489.jpg

んで、きちんとホイール拭き上げると

 ピカピカです~

面倒ですがやったかいが有りました~
10rd490.jpg

さて、時間有る時付けましょね~~

ちいと楽しみでごじゃる。


JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D)/マグネシウム鍛造ホイール 「MAGTAN:マグ鍛」 JB4

JB POWER(BITO R&D)JBパワー(ビトーR&D)/マグネシウム鍛造ホイール 「MAGTAN:マグ鍛」 JB4 ZX-10R

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1351-de28f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad