いろいろやろうかな~

TZR125 3TY フロントフォークの謎が解けました

だい~ぶ前にフロントブレーキキャリパー合わせて付かなかったのを

思い出し。

SDRのフォークを持ってきて当ててみると

マウント位置が違う~~

と言うことはこれはSRXのフォークと言うことか!!

ちゅう感じに解決しました。
TZR1250195.jpg

SDRのフォークはシールが切れてオイルダダ漏れですが

とりあえず、組み優先でいっきます。
TZR1250196.jpg

フォーク長も15mmSRXが長いようです

何も考えず組んでいる様がよく解る絵図らです
TZR1250197.jpg

フォーク入れてキャリパー付きました~

  パチパチパチ~

さりげなく取り付けボルトはR1の中空ボルトを使っています!
TZR1250198.jpg

キャリパーが付いたのでホースフィッティング

とりあえず、手持ちのホースを合わせて行きます。

 とどきますぇん・・・。
TZR1250199.jpg

これは、長すぎます・・・。
TZR1250200.jpg

一つ丁度のが居ました。 

 たぶんZX-9Rのお古ですね。

すこーし長いですがネイキッドなのでまあ良しと言う感じです。
TZR1250201.jpg

だんだん部品が付いてくると、不足分と完成部分がよく分かります

しかし、場所は取るよね~~
TZR1250204.jpg

まだ道のりは遠そうだけど、スイッチ入ってるうちに終わらせよう!!

11月ごろにはどうにかなってたら良いな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1344-82278a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad