いろいろやろうかな~

何年ぶりに触るだろうか TZR125 復活するか?

ガレージを片付けると色々と出てくるのはいつもの事ですが

今回は見て見ぬ振りをせず頑張ってみます!!

小汚いTZR125のエンジンです。
TZR1250183.jpg

汚れ取りしながら、リードバルブ取り付けボルト折れを見つける

そして、思い出す・・・・・。
TZR1250184.jpg

何度も諦めかけながら、だいたい洗浄完了~

最後は丸洗いするから良いんです。
TZR1250185.jpg

で、車体を出して来て

取り付けボルトを探す・・・・・。

分解してから10年以上経つので不明部品も多数・・・。
TZR1250186.jpg

何とか、ボルトが出てきたのでエンジン積み込みです。

さすが2stです、エンジン軽くて楽勝~
TZR1250187.jpg

アンダーチューブ付けて一安心。

ここから足りてない部品を探し出さないといけません

これが一番大変だったりして。
TZR1250188.jpg

これに部品を付ければ相対的にガレージ内の部品が減ると言うことで

ガレージの片付けの一部ですね。

確か、TZRの部品は全部有るはずなので

消耗品を除いて組めるはずだったんだけど、部品て居なくなるよね~~

これは、片付けつつ出てきた順に進める事にしましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1341-00e0cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad