いろいろやろうかな~

ZXR250C 外装のチリ合わせ~

カワサキだけではないですが、

古くなると外装のチリ(隙間)が合わなくなってきます。

シートカウルも少々垂れてる感じですね
ZXR250075.jpg

修正は簡単です。

シートレールの取り付けとタンクの取り付けを緩めて~

気合で持ち上げて、ボルトを締めるだけです。
ZXR250076.jpg

そして、外装を戻すと・・・・。

気持ち上がりました、

後端部で測定してなかったのでどれくらい垂れてたかは不明です。
ZXR250077.jpg

前回、アッパーカウルマウントは修正していたのできちんと取り付けてみます。

ミラーマウント部の隙間無し!
ZXR250078.jpg

右側も良い良い!!
ZXR250079.jpg

前はやっぱり開きます、

スクリーンよりカウルの取り付けピッチが長いのでね~
ZXR250080.jpg

おまけで、この手の白いミラー、経年でカサカサになって黒ずんできます。

オフ車と同じですね。
ZXR250081.jpg

これは、メラミンスポンジにクリームクレンザーを付け

ひたすら擦り続けると。  

      復活します!!
ZXR250082.jpg

てな感じでZXR出来上がり~~
ZXR250083.jpg

左ミラーが今回磨いた奴で、右はまだ新しい物です。

遜色無い出来です!
ZXR250084.jpg

タイヤも前後αー13で、これからが乗り頃な季節!

どっか行きましょね~
ZXR250086.jpg

これ見てると、ZXR750R M型が欲しくなる・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1339-df077937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad