いろいろやろうかな~

ZXR250C カウルステー修正とか色々やりまっしょい

本日、連休最終日となりましたが、あいにくの雨

片付けと、書き残しのブログアップぐらいしかする事が無いので有ります

明日からがんばるぞな!!


して、

タイヤ交換は終わったZXRだけど

残りの依頼事項が結構面倒なので部品は無いけど先行して

出来るとこだけやっちゃいました!
ZXR250054.jpg

カウルステーの修正はアッパーカウルとスクリーンの隙間

ここはミラーのアームを内に追い込んでみました。
ZXR250055.jpg

アッパーとアンダーのチリが合わないのは~

カウルマウントステーをちょっと上げて締め直すと
ZXR250056.jpg

ちょっとだけマシになりました・・・。

右側は合ったので、アンダーの位置もずれているのかな~

まあ、ここいらは最後でも出来るので~~
ZXR250057.jpg

ヘッドライトSW増設についての確認・・・・・。

現在HIDで2眼共一つのリレーで駆動してます。

Hi・Lo有るので2個リレーが有ります。
ZXR250058.jpg

これを全消灯と片消灯出来る様にして、Hiは全点灯(パッシングも)

以上の項目を網羅するには

ヘッドライトメインSWとヘッドライトサブSWの2こSWが必要です。

更に片眼をワンオペレーションする都合でHi・Loのリレーが2個要ります。

とりあえずSWが無いので、有る所から作っていきましょ~


 リレーセット出来ました!!
ZXR250059.jpg

これは、CAS(クールエアシステム)蛇腹の空気が入るところに置きます。

元線との燐配はここでやっちゃおうと思います。

後はSW入って来てから繋ぎ込めば大丈夫だと思うが

どうだろう、 今日も暑かったしね~~~
ZXR250060.jpg

んで、この間作ったUSB電源も設置するべく

12V引き流しハーネスと言うか線!

これを後ろから前までメインハーネスに寄り添って設置します。
ZXR250061.jpg

イグニッション連動の起動線はメーター電源から拝借~~

豪雨の際に外せる様にマイクロ3PカプラーでUSB繋いでます。

まあ、ショートしたらヒューズ飛ぶ前にリレー飛びそうなので安全でしょう。

運行には支障なしで無いと困りますからね。
ZXR250062.jpg

スイッチ来て、配線加工したら、依頼事項は完了だけど。

始動性がよろしくないので時間が有れば見れればいいんだけど

どうだろうね


DAYTONAデイトナ/バイク電源 USB 1ポート

DAYTONAデイトナ/バイク電源 USB 1ポート 汎用



Rin Partsリンパーツ/防水USBケーブル

Rin Partsリンパーツ/防水USBケーブル ZOOMER

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1336-072a5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad