いろいろやろうかな~

ラクーン乗ってみた。 Li-ion搭載

中身ぶらぶらのままケース組んで秤に乗せて見ました。

なんと762g~~

激軽です。 まあ、中身すっからかんなんでね。
sonota89487.jpg

ラクーンに搭載して、ライトON!!

 点きました。
sonota89488.jpg

電池残量ボタンを押すと~

 残量1・・・・。

 ピーク電圧の違う電池積んでるので仕方ないな。

電圧計付けようかな~ 安全と残量確認のためにね。
sonota89489.jpg

電池は爆発防止の為と放熱の為アルミで巻きました。

安全弁側には黒ベークを当てて

その後、耐熱200度のウールでショック吸収的に巻いてみた。

 実際発火したらベークとウールは燃えるけどね~~
sonota89490.jpg

最後に水がかかっても溜まらない様に上部から吊り下げて

ケース片側にはスポンジゴムで押さえる形でとりあえず完成かな。
sonota89491.jpg

ちょろっと乗った感じは何の問題も無くアシストしました。

どれぐらい持つかは通勤で確認ですね!

電池切れても漕げば進むので大丈夫でしょう~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1335-90321460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad