いろいろやろうかな~

ZX-9RB オプション電源再設置

前の補修時にオプションハーネス外してたので再設置です。

ナビが使えないと遠くに行けないもので・・・・。
9rb0766.jpg

リアから12V電源引き流しなのでタンクは取らないと設置出来ません。

ノーマルハーネスから電源取ると要らない電装でヒューズ飛んだり

発火する事も有るので~

別配線が好ましいと私は思います。
9rb0767.jpg

起動線も設置済みなので引き流してインシュロックで止めていくだけ。

んで、起動!!

OK~
9rb0768.jpg

9Rで運用するのはナビと盗撮カメラとデーターロガーなので

2系統で組んでます。
9rb0769.jpg

これで、一人ぼっちでもツーリング行けます~~
9rb0770.jpg

秋になったらぶらっと放浪でもしようか~

 妄想で終わりそうな気もするけどね~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1334-33396bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad