いろいろやろうかな~

KLX250SR やっと買ったよカッティングシート

KLXでやり残し感バリバリだった右後ろのゼッケンスペース

カッティングシート欠乏により頓挫してましたが

この度、またしても大量購入~~

各色そろえてみたりして~~
KLX2501094.jpg

型紙は前回取っていたので、切り出し。
KLX2501095.jpg

貼られる方は、傷が転々と有ります。

気持ち出っ張ってる所をカッターで削り落とし

いざ貼り付け!!
KLX2501096.jpg

後ろから貼るので自分的に反対勝手になって

とても貼りにくかったですが、何とか出来ました。

悪戦苦闘してたので画像なんてありゃしません・・・。
KLX2501097.jpg

KLX出してきたついでにオイル漏れの確認もしておきましょ

って事で、やっぱりドレンボルトが緩かった・・・・。

 ちゃんと増し締めしたら止まりました。

なんで、ちゃんと締まってなかったのであろうか??
KLX2501098.jpg

アンダーガードも元に戻して完了!!
KLX2501099.jpg

これで、やる事無くなった~

やっぱりゼッケンスペースは白いのがかっこいい~~
KLX25010102.jpg

ステッカーも貼り終わったので、この無溶剤タイプのシリコンスプレーで

外装潤滑してぴかぴかになったよ~
sonota89467.jpg

お山用に外装が有ってリメイクがまだ残ってますが

これは天気が悪い時にでも、ぼちぼちやろうかね~


AZオイルエーゼットオイル/HSシリコンスプレーグリーン 420ml(入数:30)

AZオイルエーゼットオイル/HSシリコンスプレーグリーン 420ml(入数:30) 汎用


最近このパッケージに代わったみたいです

無溶剤なのでゴム、プラスチックかけ放題です!!

1本200円でお分けしますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1329-0f46325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad