いろいろやろうかな~

レコーディングPCが不安定に~

私は基本テレビっ子ではないので放置状態なんですが

久々にPCが勝手にシャットダウンしてる~

てな相談を嫁様から受けまして

見る事に。。。

 覗いただけで一目瞭然・・・・・。
sonota89462.jpg

開けると、内部はそうでもないんですが
sonota89463.jpg

空気の通り道が完全に閉塞してます。
sonota89464.jpg

ケース側もこんなになってる。

そりゃCPUの温度上昇でシャットダウンするさ~
sonota89465.jpg

きちんとホコリ取って元通りに戻しました。

最低半年に1回は掃除しないとだめですね。

 と言いつつ、私のPCもホコリまみれでした・・・・・。

 やっぱり面倒くさいもんね~~~~ でもたまには見ようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1321-2ddb125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad