いろいろやろうかな~

ZX-10RD 車検準備 その3 タイヤ交換他

車検に通らない部分で、タイヤ。

まだ使えるんですけど、車検は通らないでしょ

スリップサイン出てるし。
10rd468.jpg

あと、ブレーキディスク

ブレンボのTドライブ

12ピンのフルフローティングに比べても変にガタガタ動くので

ハンマーチェックで反響しそうなので替えときます~
10rd469.jpg

ノーマルディスクに交換~

300φなのでちっこく見えます

けども、重量はトントンなんですよね~

回転慣性はだいぶと小さくなるので、替えても走行性能には変わりはないかな
10rd470.jpg

タイヤ交換してきて、並べると、やっぱり減ってますね~

グループ少ない割りに新品は深めだと気付きました。。

付けたタイヤは旧番のスーパーコルサSC2

リア使い切りたいな~なんて事で前だけ交換なのさ

 フロントは使い回せるので中途半端でも良いでしょう
10rd473.jpg

バランスはいつものスタティックで
10rd471.jpg

軽点気にして組んだ割に15gも付きました。

無しでいける時も有るので、ピレリータイヤもそこそこいい加減な重量配分だと言うことか

それとも替えたディスクバランスか・・・。
10rd472.jpg

車体に付けて~

きらーん

  第1弾 キャリパーマウントカラーが有るので300φのディスクも使えるのです。

ホントは310φにしたいんですけどね~320φはやりすぎでしたから。
10rd474.jpg

ホントの最後に付いてなかったフロントフェンダーのプラワッシャー

買ったバイク屋が無くしてんだよこれ・・・・。
10rd475.jpg

まあ、新品導入でフロントフェンダー付けて完成!!

最後に、インジェクションマップ、オール0送ってやることは全部終了。
10rd477.jpg

保険かけて、持って行くだけだけど

午後からしか予約が取れませんでした・・・・。

 灼熱の中、辛いな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1319-fc605f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad