いろいろやろうかな~

ZX-10RD シートバックついでに付けてみた

車検の時だけ付けてるリアシートですが

たまにタンクバック使う事が有るのでシートバック化したいと思います。
10rd464.jpg

今年の正月セールで買ってたシートバック

ゴールドウィンのシートバック10
10rd465.jpg

タンデムシートにベルト巻き付けて、バックをしこたま締め付けつつバックルはめる

ちょっと、シートより大きい感じです
10rd466.jpg

カウルと擦れて残念な事にはならなそうです。

ちょっとゆがんで付いてますけどまあ良いでしょう。

やり直す気力はどこにもありません・・・。
10rd467.jpg

これで、タンクバックとさよならできるかな~


GOLDWINゴールドウイン/シートバッグ10

GOLDWINゴールドウイン/シートバッグ10


新型に変わってるね~~~

旧型の取り付けは問題あるから仕方ないよね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1318-0bbb6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad