いろいろやろうかな~

ZX-10RD 車検準備 その2 2次エア還元復活

マフラー交換が終わって。

次に2次エア還元装置を付けないといけません

実は、これ探すのに結構かかったのです・・・。
10rd456.jpg

これは、タンク取らないと何も出来ないので

完全に外します。

すると、エアクリーナーボックスがでます。
10rd457.jpg

いっぱいネジを外して、ボックスを取るとやっとヘッドが見えました~

現状、バイパスで繋いでいます。
10rd458.jpg

ソレノイドバルブを元の位置に取り付けて

カプラーはめて完成!
10rd459.jpg

エアボックスを元に戻すんですが、このダクトが付けにくいこと

これでも右上の端っこが入ってませんね~

スポッと入るように出来なかったのか・・・・。

 面倒です。
10rd460.jpg

ついでに外されたエアフィルターは結構汚れてます。
10rd461.jpg

詰まってなさげなので、エアブローして今回は取り付けました。
10rd462.jpg

これで、車体側の車検対応は完了!
10rd463.jpg

あと、消耗品の交換です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1317-e338f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad