いろいろやろうかな~

XPD ブーツ修理したけど やっぱり買っても~た~

のりでくっつけたブーツですが、ちゃんとくっついていました。

使ってる回数はしれてても年数経つと剥げちゃいますね~
sonota89453.jpg

しかし、接着剤を塗ったその後に買いました

新型 XP-5S! 
 
 と言っても2013年モデルですが・・・。
sonota89454.jpg

並べてみると、文字が銀色に変わってたり

トップスライダーが取り外せたり
sonota89455.jpg

内側がバックスキン風になってたり。

特筆すべきは、軽くなってます! が測ってません・・・。
sonota89456.jpg

で、見てるとどこかで見た気がすると思って

XPDの XP-7WRS 引っ張り出すと

かなり似ている!

 と言うかモデルチェンジ時にアップグレードした感じですね
sonota89457.jpg

オミットされた機能はふくらはぎ部の内外ファスナーとベルトぐらいでしょうか
sonota89458.jpg

エアベンチレーションもちゃんと継続されてるし

価格対比かなりコストパフォーマンスに優れてる気がします。

アルパインスターとか高すぎる気がするしね~~
sonota89459.jpg

ブーツ買ったら皮パンも新しいのが欲しくなって来ましたね~~

乗りもしないのにない言ってるんですかね~~


XPD/XP-5S レーシングブーツ

XPD/XP-5S レーシングブーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1315-7ed8e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad