いろいろやろうかな~

DIOの予備タイヤ組み立て

ちょっと遠くに住んでる友達のタイヤです。

予備ホイールに組んでおいてホイルごと交換すれば

タイヤ交換の手間が半分という事で組んでますが~

ホイルがきちゃないので、簡単に塗っておきます。
dio10720.jpg

さっと、ラッカースプレー吹いただけで、写真ではこんなにキレイに写ります。

実際はでこぼこですが、ぱっと見では気付かないでしょう。
dio10721.jpg

バルブもヒビが出ていたので、ダンロップのバルブに交換。

台湾製のバルブは過去にいやな経験をしたので絶対に使いません!!
dio10722.jpg

付けるタイヤはピレリーのSL26

結構なハイグリップタイヤでは有ります。

買った時は安かったけど、現在とんでもない価格になってますね~
dio10723.jpg

夏場の事なので、手でスポッと入りました。

これぐらい柔らかいタイヤだと良いですね~ 楽チン楽チン~~
dio10724.jpg

家のDIOもちょっとどうにかしようと考えてるんで、暇見て修正していこっかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1313-60037210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad