いろいろやろうかな~

ひっさしぶりにちび介君と中華バイク

こないだ、とても久しぶりに公園に行って来ましたが

なんと、公園の塚の斜面が畑に・・・・・。

県の土地なんですけども、 良いのか?
Moff301.jpg

グラウンドも草ボーボーのカチカチなので練習にはもってこいです。

見た目はかっこいいKTM風ですけど、生粋の中華ダートポケバイです。
Moff300.jpg

めっちゃ久しぶりに乗せるんだけど

普通には乗れるようです。
Moff302.jpg

リアタイヤが坊主なので時々滑った~と、楽しそう。

でも、転ぶと泣くんだ、これ。。。
Moff303.jpg

楽しく遊んで、傍らに停車させていると、パタンとポケが倒れました?

なんでかな~

 って 見てみると。

スタンド取り付け部が溶接ごと割れちゃってます。

それにすげー薄い鉄板で出来てるな
Moff305.jpg

直さないといけない感じですけど、鉄板薄すぎで溶接してもすぐ割れそう

とりあえず平らにだけして後は、どうしようか・・・。

 ちび介君に一台良いの買ってやるか、どうしようか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1305-d13fcaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad