いろいろやろうかな~

KLX250SR ブレーキパッドと生キーが来た

久しぶりぶりの更新です。

疲れてますが死んでません!!

最近仕事のストレスが溜まり気味のきゃわPです。

くそ安いディトナのブレーキパッドと、くそ高い純正生キーがきました
KLX2501053.jpg

鍵屋さんで切って貰うと700円ぐらいでスペアが出来ますが

こだわって、純正キーで788円です。

一応、自分でコピーは出来るので、これは切るだけです。
KLX2501054.jpg

パッドはフロントとお揃いで、半額で売ってる純正置き換えタイプ的なパッド
KLX2501055.jpg

んで、車体側ですが、ピストン出てる割にパッド残量が有る感じなので

交換しませんでした~~
KLX2501056.jpg

フルードもちょっと足してOK

面倒くさかった訳では無いですよ。
KLX2501057.jpg

ちゃんと、ラジエターガードもプラダンでテストショット作りましたから~

けど、プラダンぐにゃぐにゃで寸法は取れませんでした~~
KLX2501058.jpg

でも、イメージ湧いたから良いとしよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1304-126aa206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad