いろいろやろうかな~

KLX250SR ラジエターガードなぞを作ってみる その2

右側がハンパに終わっているので

左側も位置取り確認です。
KLX2501040.jpg

ベースを挟んで見る。
KLX2501041.jpg

こっちはなかなか良い感じではないでしょうか
KLX2501042.jpg

それでは、取り付け用のボルトを入れて
KLX2501043.jpg

組む!!
KLX2501044.jpg

透明と黒い部品でステルス感抜群です!

ぱっと見まるで解んないでしょう。

クリアランスも良いのでこちらはベースOKです。
KLX2501045.jpg

ベースの厚みが5mm有るので、必然的にラジエターが5mm外に出ます。

やっぱ、ちょっと浮くね。
KLX2501046.jpg

後、外側に3mm厚のアルミで縦と後方にブリッジ入るので

後4mm程度シュラウドが外に出ます。

付けてみないと解んないですね~~ イメージが沸かん・・・。

しかし、こうして見ても横方向にガード付いてる様に見えないね。
KLX2501047.jpg

壊れる前に低予算で出来るだけの事はしときます。

給料出るまでは自粛中なので良い機会かもね。
KLX2501050.jpg

7月になったら乗るぞ~~

と言いながら、休みがほとんど埋まってる事実・・・・。

乗るのも予定に入れてしまおうかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1301-b31fa3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad