いろいろやろうかな~

KLX250SR アルミのリアキャリアゲット!

KLXですが、まだ乗ってません・・・・。

ですが、キャリアが来ました。

何かと物が積めれば便利だな~

と、後ろの持つとこ無いな~

を補完する為に、RALLYキャリア中古購入
KLX2501035.jpg

んで、仮に置いてみると

 でかい。。。
KLX2501036.jpg

ハンドル部分が思いっきりガードになりそうなぐらいでかい・・・・。
KLX2501037.jpg

しかし、せっかく買ったので付けてみる。

フェンダー上には10mmのカラー挟んでボルト止めです。
KLX2501038.jpg

確かにでかいが、懐に安定してリュックサックが置けそうな感じ

ホールド感が半端無いです。

Dトラに使ってるのは物が落ちそうですからね~
KLX2501039.jpg

けど、この取り付けだと、思いっくそこけたらシートレール曲るかも・・。

ブリッジになるんでそうそう曲らないとは思いますが

心配性ですかね。。。

 しかし、格好良くないね・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1300-9316e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad