いろいろやろうかな~

KLX250SR ラジエターガードなぞを作ってみる その1

バイクに乗りもせず触ってばかりのきゃわPです。

こういう不思議な形のボルトが来たので作業しましょう
KLX2501030.jpg

何するかって言うと、タイトル通り

転んでもラジエターの破損を最小限に食い止めるガードを

作っていこうと思います。
KLX2501031.jpg

前回、曲ったラジエターで型取ったベースを付けて

ブリッジ取り付けました
KLX2501032.jpg

思いの他タイトです・・・・。

ブリッジのパイプでラジエターをやっちゃいそうだったので~
KLX2501033.jpg

既にver.2になりました。
KLX2501034.jpg

まだ穴開けてないので取り付けはまた今度です

この後イベントも有るので程ほどにしとかないとね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1299-dc83a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad