いろいろやろうかな~

KLX250SR 登録!!

今日は天気が悪い予報なので、午前中に全てを終わらせるべく頑張ってみました。

最悪雨が降っても大丈夫な様にCBRで出撃です!

これも、ちょっとキャブセットし直さないといけないんですが

普通に走るので放置状態ですな・・・・・。
cbr10989.jpg

んで、住民票300円を取りに行って(これって高くないですか?)

陸運事務所で紙買って(40円)

ナンバーもらって(530円)

帰って来ました。

自賠責保険の5年分28060円が一番堪えたのは言うまでも有りません

32年は紫色のシールなんですね
KLX2501027.jpg

そして、すぐに取り付け。

ジェントルです!

大人な取り付け感が溢れております。

プレートベースが飛び出るのでナンバープレートで怪我する事も無いでしょう
KLX2501028.jpg

そんな事をしていると雨がポツポツ来たので撤収しつつ。

何の寸法取りと切り出しまでやって見ました。

これが何になるか判った人はすげーです!

 判った所で何もあげませんがね~~
KLX2501029.jpg

任意保険もZZRの分を本日移して完全完了!!

明日からでも乗れますが、明日からも仕事~

 日曜日晴れそうだからシェイクダウンに出かけようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1298-370f5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad