いろいろやろうかな~

ZX10R バックステップ交換 ストライカーへ

一応乗れるようになった10Rですが。

気になってた分も改修します
10rd413.jpg

気になってる所はバックステップ

左は問題無いのですが~
10rd415.jpg

右!

このブレーキペダルの湾曲アームを踏んじゃうんです。

何気にブレーキ引きずってる事が有ると。。。
10rd414.jpg

んで、全部交換してしまえと、ストライカーの買いました

ここのBSが個人的に好きなんです!

最初からこれ買っとけば・・・。
10rd416.jpg

上がスパイスで 下がストライカー

スパイスのはブラスト当てて表面硬度上げてる感じで好感が持てるのですが

やっぱりカスタムパーツはぴかっとしといて欲しいかな~なんて
10rd417.jpg

スパイスのBSではブレーキマスターのロッドが違うので交換が要ります
10rd418.jpg

ボールエンド使ってるわけです。

実際は、こんな所にボールエンドは要らないんですけどね~
10rd419.jpg

またしても、ノーマルロッドに交換した都合

ブレーキのエア抜きが発生しました。

フルードばかり良く替えるな・・・・。
10rd420.jpg

そして完成~

元のポジションが30アップ 0バック だったのが

20アップ 20バック になりました。

これで少しは前乗りが緩和されるかな?
10rd421.jpg

全体的に黒率上がりました~

ノーマルヒールガードが無くなったので真っ黒~

誰も気付いてくれなくて良いんです、自己満足なので!
10rd424.jpg

すぐに車検だけど、この仕様でいっぺん走りに行って見ましょうか~

どうなってるだろうと、久しぶりにわくわくしてきた~~~


STRIKERストライカー/スペシャルステップキット 6ポジション

STRIKERストライカー/スペシャルステップキット 6ポジション ZX-10R

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1297-8917004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad