いろいろやろうかな~

KLX250SR 予備キー製作とオイル交換

KLXのメインキーが1個しかないのでスペアが要るな~

なんてブランクキーを探ってるとカワサキマーキングのキーが有りました~

ちょっと幅が狭いんですがとりあえず切って見ます

でこぼこがちょっと小さい・・・・。

押し切れるか不安でしたが、これで問題なく使えました~

けどちゃんとしたブランクキーも買っておこうかね
KLX2501024.jpg

そんで、ついに公道デビュー出来そうなのでオイル交換おば

走行距離は3493km

ここからスタートです!!
KLX2501025.jpg

面倒だったのでオイルだけ交換したら真っ黒になりました・・・。

次はフィルターも交換しましょう
KLX2501026.jpg

これで乗れそうな感じになりましたが、無理くりでも乗らないと!

オフ行くのはだいぶん振りなので今からちょっとどきどきですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1296-b8cb8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad