いろいろやろうかな~

KLX250SR シート張替え

KLXは現在コージーシート ハイ が付いている

シートは幅も広くてツーリングには良いのだけれども

林道ではいかんともしがたいシート高である事は間違いないので

ノーマルシートの張替えもしておきます。

地球が近いほうが安心なので~


んで、ちょっと破れたノーマルシートです。
KLX2500962.jpg

表皮は交換するので剥いで捨ててしまいます。

ウレタンも少々ボロいですが既に修正済みでした。
KLX2500999.jpg

シートの合皮は大きめに切ります

足りなかった時の残念感はハンパ無いのでね
KLX2501000.jpg

前後左右で借り止めします。
KLX2501001.jpg

簡単な後ろ半分張り込みました。
KLX2501002.jpg

ここから、この反りまくったシートの前半部分を張るんですが

必死でやってたんで写真撮り忘れ・・・・・。

で、完成しちゃったんで ビフォー アフターです。

ビフォー
KLX2501003.jpg

アフター
KLX2501004.jpg

思いっきり低くなって、更にとんがっているので足付き性能は格段に向上!

しかし、ツーリングではお尻に優しくないですね。
KLX2501006.jpg

最終的にはケツにパッド入れて乗るのも手かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1291-02b7bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad