いろいろやろうかな~

KLX250SR アンダーガード中にフォーム入れてみる

オフ車ってアンダーガード付いてますが

ガード内に石ころが入って打ち付けた拍子にクランクケースを割る

なんてバッドラックな話を聞きます。

 そんな稀な事が起きないようにフォームでも突っ込んでおきましょ
KLX2500954.jpg

フレームとの接触部はヘルメシール貼り付けます。
KLX2500955.jpg

その内側の形状に合わせてフォーム切っていきます。
KLX2500956.jpg

乗せてみます・・・。

 かなり分厚いですな、付くんかこれ??
KLX2500957.jpg

必死で付けた結果。

確かに下側に入り込む隙は有りません!
KLX2500958.jpg

しか~し
KLX2500959.jpg

乗っかる所はいっぱい有るね。
KLX2500960.jpg

泥のスコップにならなかったら良いかな
KLX2500961.jpg

家に石ころとか泥とかなるべく持ち帰りたくないですから~~

 予防と言うことで!


DRC/スキッドプレートフォーム

DRC/スキッドプレートフォーム


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1284-364ddc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad