いろいろやろうかな~

KLX250SR ガソリンホース交換します

ガソリンコックがまだ付いてません。

付け忘れたままガソリン入れると大惨事になるので付けときます。。。
KLX2500944.jpg

既に付いてたガソリンホースはひび割れてカチカチでしたので交換。

成形ホース2本と汎用ホース使います。
KLX2500945.jpg

ぷちゅっと挿したら出来上がり~

クリップは外しやすいようにハンドル付を使いました
KLX2500946.jpg

ついでにタンクキャップのプラスチックがいっぱい割れてるので

ちょっと割れてるのと交換

ここだけ部品で取れたら最高なんですがアセンブリーでしか売ってません。

 ついでに既に廃盤かも知れないし・・・。
KLX2500940.jpg

ちょっと割れてるのに替えましたが~

  やっぱり割れてる事に変わりなし・・・・。
KLX2500975.jpg

当分これで我慢しましょう!

 とってもコストかけちゃってるので~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1282-3e0d46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad