いろいろやろうかな~

KLX250SR ヘッドライトカプラー更新

忘れてた訳では有りませんがヘッドライトのカプラーがH4タイプのままです。
KLX2500932.jpg

SRはPH7がデフォルトなのでこんな感じのカプラーです。

別に110型の3Pで組み直してもいいのですが~
KLX2500933.jpg

防水カプラー使います。
KLX2500934.jpg

なんか、今風な感じがしませんか?
KLX2500935.jpg

こちらも消費電力低減の為にヘッドライトを切れる様にスイッチハーネス追加

ただ単にアース側を入り切りするだけです。
KLX2500936.jpg

バルブもついでに替えておきます。

25W/25Wなんて持ってないので

30W/30W
KLX2500938.jpg

なんとなく高効率バルブ的な色ですが、たぶん白っぽく光ると言うだけのバルブでしょう

なんせ300円ぐらいでしたので・・・。
KLX2500939.jpg

当たり前ですけど付きました~
KLX2500942.jpg

ヘッド周りのハーネスがすっきりしました。

残る電気関係はバッテリーとナンバー灯ぐらいですな。

変わった感が出ない所も私の趣向で触っていきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1281-f683cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad