いろいろやろうかな~

KLX250SR 部品が来た~ スタンドも買っちゃった~

要る部品最終発注分です。

タイヤが無いのは、何が良いのか分かんなかったからです。

部品詳細は組み込む時に紹介しますね
KLX2500881.jpg

んで、この間回収された高圧洗浄機がスタンドに化けました。

最近オフで有名なDRCのスタンドです。
よく考えるとストレートのでも良かったなと・・・・。

まあ、買った理由は使う時にいちいちDトラ下ろすのが面倒だったから~
KLX2500882.jpg

ピン2本入れるだけで完成!
KLX2500883.jpg

KLXが赤いから赤を買う、しかし、赤いのはアームだけであった・・・。

  残念!

良いのかこんなんでDRC!!

まあ、色はともかく、
モタードとオフが有るんだから2台スタンドが有っても良いよね~
KLX2500884.jpg

後はちょっと材料揃えてガイドとかステーとか作る準備もしないとね

とりあえず、これで大体は出来そうです。


DRC/HC2リフトスタンド

DRC/HC2リフトスタンド


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1275-d2c27a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad