いろいろやろうかな~

KLX250SR ネジ穴修正とか遣る事いっぱい・・・。

車体が出来てるんで、おんぼろフェンダーも修正と言うか

ちょん切れたメーターケーブルガイド除去です

リベットの頭をドリルでもんで飛ばすだけです。

後、アルミかなんかで作らないといけませんな。
KLX2500865.jpg

フロントのワイヤーハーネス処理ですが、

まだ電圧計の接着剤が固まっていないので想定で設置

元々プレートが居る所はケーブルクランプで引っ掛けて

ワイヤーガイドは設置の方向で良いかな。

具が減ってるので取り回しは良い感じですね。

メーターケーブルも無かったね、買わねば・・・。
KLX2500866.jpg

ここからは、ネジが飛んでしまっていた所

フューエルコック両方坊主。

ここは良くある事です。
KLX2500872.jpg

フォークガード取り付け部 その1
KLX2500873.jpg

フォークガード取り付け部 その2

他メーカーのフォークガードが付いていたのでボルト入れる時に
無理したんでしょうか。

全部、掘り直してヘリサート打ちました。

弱ってるネジがまだ有るのでスプリュー買い足さないといかんな。
KLX2500874.jpg

画像は無いですけど

ガソリンタンクの薄錆び除去完了!

冷却水注入完了!

足りない部品をどばっと行っちゃいましょうか~

 って、保険代が無いな・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1274-821ec18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad