いろいろやろうかな~

またしても自主回収な高圧洗浄機

長年にわたり家で大活躍だった高圧洗浄機です。

圧力スイッチが壊れたり、リターンスプリングが錆びてボロボロになったり

色々なトラブルを経験しながら

不死鳥のように蘇っては重労働に耐えていました。

  が、広告の端に自主回収品目に載ってました、これが。
sonota8919.jpg

このサイズでなかなか10k出るのが少ないんですが

回収してくれるならと販売元にドナドナしに行きました。
sonota8920.jpg

何年も使って、買った値段以上で引き取ってくれるのは

なんとなく、心苦しいですが

高圧洗浄機もう1台有るので良い片づけになったかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1271-004dd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad