いろいろやろうかな~

KLX250SR 大地に立つ

ハーネスの加工が終わったのでハーネステープ巻いていきます

流用したDトラッカー前期のハーネスよりだいぶと線が少なくなりました

これを、正規の位置に引き回して行きます
KLX2500850.jpg

後、進めるところで、どうにもこのままではやり難いので、仮組してしまいましょう

後方のガソリンタンクは少々錆が浮いていたのでサンエスKで流し中です

後で、錆び取り処理します。
KLX2500851.jpg

大胆に台車ごとガレージジャッキで上げました。

こんなんでも結構出来るもんですな。

んで、リアホイル組んで回転させるとゴロゴロと振動が出ます・・・。

空で軽く回っても駄目なんですよね~

ホイルベアリング交換の項目が増えました。
KLX2500852.jpg

フロントホイルも付けて、大地にしっかり立ちました。

フロントブレーキはホースとパッドが駄目なのでまだ効きません。

フォークガードは新品のクリアホワイト!

コンペっぽくて良いね!
KLX2500854.jpg

後要る部品は~

メーターケーブルとホイルベアリングのシール
フロントタイヤぐらいかな

やる事は~

電圧計設置
バッテリー加工搭載
ホイルベアリング交換
タンク錆び取り
そこいらじゅうの痛んだ雌ネジのヘリサート加工
ブレーキホース交換
ブレーキフルード交換
クーラント注入
エンジンオイル交換
ドライブスプロケット交換
チェーン交換
ヘッドライトハーネス加工

って、細かいのがまだいっぱい有るね~

でも、半分ぐらいは定期整備な内容なので

時間が有ればOKでしょう~

6月後半デビュ~ (予定)



SUNSTARサンスター/フロントスプロケット

SUNSTARサンスター/フロントスプロケット 250SB

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1270-9d931b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad