いろいろやろうかな~

後輩が新車買ったんで慣らしツー 近距離・・・。

日曜日にぶらりツーしてきました~


一番手前に一番古い28年前のCBRが来てますが

その奥のGSXRが新車~

いいですね、新しい車両って。

んで、ぶらっと走りましょうと言うことで近場をうろうろして来ました。
tu-0549.jpg

先ずは、道の駅いながわまで。

なんか、いなぼうがキレイになってる気がするけど気のせいかな?
tu-0552.jpg

仲間外れ感がとっても有りますが一緒に走ってたんですって!
tu-0551.jpg

目的地は一応黒豆の館で、上をくるっと回って降りて来ました。

あんまり道が解らないのでナビメインで道を外れつつ走るって感じ

まあ、無事着いて一安心~
tu-0555.jpg

お昼は、ここに来たんで

バイキングを食べましたが、やはり食べ放題負けしてる感が・・・。

もう、そっち方面はだめかもですね~
tu-0556.jpg

んで、はたと気付くとCBRこの形になって初めてツーリングでした。

気付いた点は、エンジンがかったるい、キャブセッティング外してるみたい

4気筒250ccなのに回転上昇がのろい・・・・。

今回モデファイやった足回りは大体良い感触でした。

と言っても、たいがい遅いんですけどね~~


 もう少し広かったら乗ってても気持ち良いんかな~と

キャブのセットとシートをダブルシートに替えましょうかね。

そんなことしても、慣らしが終われば消される事間違い無しだけどね~

 参考程度に燃費は26.6km/ℓ走りました。

燃費は良い!!

 せっかくリニューアルしてるんで乗るぞCBR!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1268-e28eb581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad