いろいろやろうかな~

KLX250SR ホイル洗いました、 まだ付きません・・・。

そろそろ、洗う部品も残り少なくなって来ましたので

大物も洗いました。

フロントタイヤのサイドのブロックが数個千切れかけてるので

これは交換が要りますね。

タイヤサイズは80/100-21 ゲオマックス52F入ってました。

リアはちょっとチューブが回ってます・・・。

地味に面倒くさいな~~

んで、リアスプロケットは49Tでした、前が13Tなので

チェーンは108リンクか? とりあえず110で回して見て考えよっ

確認したら、ベアリングは大丈夫でした~ すでに交換暦が有りそうな感じでした。

ベアリングは予備有るのでいつでも来いと!
KLX2500807.jpg

で、おされな赤いホイルカラーが入ってましたが
KLX2500827.jpg

オイルシールに喰われてます。

こういうアルミ部品は必ずハードアルマイト品を買いましょう

普通のアルマイトでは糞の役にも立ちませんです。

まあ、ベアリングとシール交換するまでこれ使いますけどね~
KLX2500828.jpg

現在KLXは、部品がほぼ付いたのでハーネス改修出来ますね

KLX2500829.jpg

置き場が整わないのでこのままでエンジン始動の可能性も・・・。

なんか、残念感がハンパ無い気がするす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1265-0fb52790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad