いろいろやろうかな~

KLX250SR ラジエター廻り取り付け

ラジエターはやはりと言いますかぐにゃぐにゃでした

なので小ましな物をゲットしました、右側のがそうです。
KLX2500808.jpg

しかし、放置車からの取り外し品だったようでファンカバー錆びてました。

これは、黒塗装では無く、黒染めで焼き付けてみました。

何故って??


  お手軽に出来るからそうしたまでです。。。
KLX2500820.jpg

ホース関係は中古をそのまま流用します。

ラジエターキャップが強化タイプ1.6kに替わってるので

ホースすっぽ抜けるかも・・・・。

抜けたら、強化ホースに交換で良いでしょう。

大体大丈夫なもんです。
KLX2500821.jpg

レギュレーター部は撥水効果を期待してシリコンオイル塗りまくります!
KLX2500822.jpg

キャブヒーターは当然除去するのでホースは交換します。

今買うと、現行のタイ生産品が来ました。

少しホース表面が違うんだね~

 古いのと同等の耐久性が有る事を期待しましょう!
KLX2500823.jpg

んで、あっという間に組み付けました。

曲ってないので取り付け楽勝。
KLX2500824.jpg

けど、転コロリンするとへしゃげるのでしょうね。

ラジエターガードぐらいは自作しましょうかね
KLX2500825.jpg

前のガードも純正付けたいし~

結構タイトになりそうです。
KLX2500826.jpg

これは走り出すまでに作れば良いのでのんびりかかりましょうかね。

転ぶ気満々なので最低限守れるものは守りたいですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1264-27bf1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad