いろいろやろうかな~

KLX250SR Fブレーキマスター整備

フロントブレーキ回りがちょっと痛んでますので直しながら組みましょう

やはり、必要の無いブレーキスイッチは外されて有りません。
KLX2500813.jpg

台湾製の安い奴付けます。 たぶん大丈夫でしょう。
KLX2500814.jpg

ブレーキレバーはピボットレバー

ピボットボルトも短い物に交換

ミラー取り付け部は10mmのミラー買っちゃってるので8mm
から10mmに変換アダプター取り付け。

思いの他きらきらになりましたね、 素敵です!!
KLX2500815.jpg

最初から気付いていたブーツの破れは
KLX2500816.jpg

交換します! 新品購入済みであります!!

クラッシュワッシャーは当然新品にします。
KLX2500817.jpg

やっと、ハンドルに付きました~~

ハンドル回りが思いの他きらきらになりました。

ハイスロ導入は乗ってから考えましょうかね
KLX2500818.jpg

そんで、少しブーツの座りが悪かったのでごにょごにょしてると

なんかベロッてなってる・・・・。

ほ、ホースが切れかけてますやん・・・・・。
KLX2500819.jpg

ここまで組んだのにまたホース外すのですね~~

Dトラのノーマルホース使いまわしますか。

 破損箇所も多いぞ、KLX!  タイヤ代が出なくなりそうだな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1263-2871ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad