いろいろやろうかな~

KLX250SR マフラー保護 自分の為ですが

マフラーのガスケットも入って来ました。

やはり銅パイプガスケットが主流なんですね~

これって、ほぼワンウェイ・・・、 分解頻度高いと悲しいです。
KLX2500802.jpg

仮組んでたマフラー外して、

エキパイに巻いてた火傷防止が短かったので
KLX2500803.jpg

巻き直しました。 

  ツチノコみたいになってますな。。。

けど、ガード部30%アップです
KLX2500804.jpg

組み付けるとこんな感じ。

 良い感じですが、黒ウールなので耐熱温度に少々不安が。。。、

ぼろぼろになったら交換すれば良い事ですから気にしないようにしましょう。
KLX2500805.jpg

全体像ではまだまだ感が出てますが、結構進みました。

保管場所の都合でまだ、大地に立つことは無いですが

ゴールが見えて来た気がします。

 もう少し頑張れそうな気がする!
KLX2500806.jpg

ひそかに、こんなメットも買っちゃったし~

もう乗るしかないでしょう
sonota8915.jpg

と自分を追い込んでみました・・・・。

 次はまた電気系ですけどやっぱり電気系触るのテンション上がらないんですわ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1261-32d5b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad