いろいろやろうかな~

KLX250SR フォークオイル来た~

連休も明けて部品が揃って来ました

フォークオイルは2回分と言うことで2本購入

後はフレームのキャップ関係です
KLX2500796.jpg

フォークはオイル注入だけなので

エアが抜けるまでハンドル回りを本付けしましょう
KLX2500797.jpg

スロットルとクラッチワイヤーも付けるんですが

ワイヤー外装に結構傷が有ります、作動は軽いので使いますが
KLX2500798.jpg

一応、収縮チューブで補修しておきます。

破れるまで使えますからね。
KLX2500799.jpg

スイッチ込みで取り付けできました。

フロントブレーキの洗浄がまだなので追い付いていませんが

これで、地上に立った時に押せます!
KLX2500800.jpg

フォークオイルのエア抜きも出来た頃なので、油面合わせて

スプリング入れて、組み付けました。
KLX2500801.jpg

これで、ホイール付ければ大地に立てますね!!

次は、電気系も合わせて冷却系をセットオンです。

 今月中にエンジン始動できるかな~


Neofactoryネオファクトリー/非収縮PVCチューブ8mm×1M

Neofactoryネオファクトリー/非収縮PVCチューブ8mm×1M 汎用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1260-0b0e23a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad