いろいろやろうかな~

ZX-9R ネジが無くなったガソリンコック修理

度々分解する9R

やっぱり弱い所が破損します。

ガソリンコックのネジが飛びました・・・。

つるつるてんてんです。
9rb0761.jpg

M4のヘリサートなんて持ってないので、ねじ山復活の呪文で

デブコンF

すっごい少量なので大体で混合~
  ホントはきちんと重量比9:1にしないと強度出ませんが

コックハンドルのネジなので大丈夫でしょ~
9rb0762.jpg

穴に練ったデブコン詰め込んで、シリコン塗ったネジを入れて放置

5時間もすればねじ山復活します
9rb0763.jpg

充電電圧にまだ不安要素は残りますが

思ってた所は全クリアーです。
9rb0765.jpg

後は5月12日が晴れるか!?

 季節外れの台風来てるので無理かな~

このタイヤで雨天走行は危険であります・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1259-dbc39f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad