いろいろやろうかな~

ZX-9R スライダー取り付け

スライダーの取り付けボルトで悩んでましたが

モリワキからスライダー用の補修ボルトが出てました

M10×115mm バイク用なのでネジピッチは1.25です。

安いしばっちり!!
9rb0751.jpg

デイトナのスライダー本体とくまさん特製50mmカラーでこんな感じ
9rb0752.jpg

それでは9Rを引っ張り出して、付けますか!
9rb0753.jpg

スライダーの取り付け部はアンダーチューブマウントボルトに入れます。

丁度、ダクトが切れているので無加工で設置出来ます。
9rb0755.jpg

外したボルトと出代の確認~

寸分たがわず丁度です、さすが俺と言っておきましょう!

    誰も言ってくれないのでね~~
9rb0756.jpg

とりあえず、つくのは付きました。

 やはり少し腰高感が有りますね
9rb0757.jpg

前から見ると、あんまり出っ張ってる感が無いです。
9rb0758.jpg

横から見ると、結構出っ張ってます。

 しかし、この位置で守れる物はハンドル廻りとアッパーカウルぐらいですかね

アンダーカウルは確実に接地しますね~
9rb0759.jpg

だけど、これ以上出すと、フレームにストレス掛けそうで・・・。

修復出来る所を壊すのが基本ですから、

後は生還率アップが目的ですね。
9rb0764.jpg

思ったより目立たなくて良かったです。

丁度、グラフィックの黒の流れに乗った位置だしね

まあ、満足ですね!!

    やっぱりかっこいいな 私の9R~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1258-28450cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad