いろいろやろうかな~

KLX250SR ワイヤーハーネス改作です

サービスマニュアル来ました~

これでキャブ仕様全車種の配線図が揃いました!!
KLX2500780.jpg

メーターとかハーネスにつながる物を全部そろえます
KLX2500783.jpg

バルブ関係は有るだけLEDに交換しておきます。

後でも良いんですけど、元のバルブが切れてた時にイラッとしない為です
KLX2500784.jpg

先ずはイグナイター回りから。

元から、キルスイッチと安全装置系のハーネスは飛ばしてありました
KLX2500785.jpg

初期と前期のイグナイターは互換性があるので、ノーマル状態に復旧します。

配線図有ると、線の色がぐじゃぐじゃでも何とかなる気がしますね
KLX2500786.jpg

キルスイッチの線がカットされてました、キルスイッチは要るでしょ!
KLX2500787.jpg

端子付けて、カプラー入れるだけ。

ハーネス側で安全装置はオミットします。

KLX2500788.jpg

このサイドスタンドスイッチ端子も除去します。
KLX2500789.jpg

更にこのダイオード自体除去
KLX2500790.jpg

この車両の部品がハンドルLSWがSR
ハンドルRSWがDトラ後期
メーターSR
メインスイッチSR
メインハーネスDトラ前期

てなハイブリッド状態なので、メインハーネスばらして組み替え~

当然、写真撮ってる暇は無しです!!


気になったのはSRのウィンカースイッチ2系統も線が入ってるのね

更に片方使ってないし、何故? 自衛隊仕様で要ったのかな~
KLX2500792.jpg

結果、抜けた部品はたったこれだけ・・・。

結構大変だったんだけどね

まあ、ライティング系でまだ触らないといけないんで良いでしょ
KLX2500795.jpg

とりあえず、電気流してみます。

メーターランプは点きました~
KLX2500793.jpg

ブレーキ踏むとブレーキランプ点くね

後、何にも付いてないね・・・・。
KLX2500794.jpg

明日、車体廻りの部品が来るから、電気系は都度都度確認していきましょ

大物除去出来たんでなんか進んだ気分~


KAWASAKIカワサキ/サービスマニュアル (基本版) 【和文】

KAWASAKIカワサキ/サービスマニュアル (基本版) 【和文】 D-TRACKER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1256-061985a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad