いろいろやろうかな~

KLX250SR ハンドルロックとフォークの解体

このKLXはメインキーしか有りません

よってハンドルロックは飾りと言うことでしたが、

やっぱり使えた方が都合良いだろうという事で
KLX2500766.jpg

除去しました。

方法は盗難幇助の罪に問われると嫌なので言いませんが面倒です。

後はつかえる奴入れるだけですね。
KLX2500768.jpg

あと、前の宿題だったフロントフォークですが

何とか抜けました
KLX2500773.jpg

スライドメタルを残して・・・・・。
KLX2500774.jpg

まあ、見えましたので、物理的に切断して取り出しました。

なんか、外す時は焼き付いた感が有ったのですがフォーク側には跡が有りません?

ゴミ引いた訳でもない感じなので

メタルが潰れてたんでは無いかと推察。

 オフでバンバン走ってるとなりませんか?諸先輩方??

今度、聞いてみよっと。
KLX2500775.jpg

宿題が2個減りました~

部品が来れば組める状態になったと思いますが。

フォークは測定した方が良いんかな~ ダイアルボアゲージは持ってません。

元のデーターも開示されてないので測っても一緒なのか?

次も抜けなかったら泣きそうなので一応対処して組みます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1254-50b3352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad