いろいろやろうかな~

KLX250SR ハンドル周り行って見よう~ その1

いろいろとイレギュラーの連続で完結してない作業がたまってますが

新規な問題に自ら侵攻しますかね

先ずは、部品洗いから~~  こればっかり・・・。
KLX2500760.jpg

グリップはロード用の予備しかございませんです。

とりあえず元の奴を使いましょう
KLX2500761.jpg

レバーは喜んでピボットレバー買ったんですが~

この車両、ハンドガード付けるんだった・・・。

 ほぼレバーが折れる事は無かろうと・・・・・。


まあ、買っちゃったんで付けます!!
KLX2500762.jpg

んで、仮組。

内側から、ミラーホルダー・クラッチ・ハンドガード・スイッチ

と、付けるとグリップの幅が足りませんね~
KLX2500763.jpg

ちょっとでも詰めようとスイッチボックスの当たりを確認

ハーネス出てる辺りが邪魔ですね
KLX2500764.jpg

そんな所は、おもむろに切除!!

しかし、3mmしか動きませんでした・・・。
KLX2500765.jpg

やっぱり、ハンドガード・ミラーホルダー・クラッチ・スイッチの並びにすべきか

この並びだとグリップ楽々なんですが~
KLX2500771.jpg

ハンドルガードがゆがんで付いてしまうんです。

樹脂なのでゆがんでも大丈夫なんだけど精神衛生上良くないな~
KLX2500772.jpg

更に、ハンドルバーの幅が840mmも有るので

スイッチハーネスも届かない~~

短いバーに替えるよりは電線触ったほうが良いのかな~

 やっぱり、どつぼにはまりました・・・。

だめな所判っただけでも良しとするかな



ACERBISアチェルビス/TRI FITハンドガード

ACERBISアチェルビス/TRI FITハンドガード


ZETAジータ/ピボットレバー CP /クラッチ 3フィンガー 一般公道用 可倒式

ZETAジータ/ピボットレバー CP /クラッチ 3フィンガー 一般公道用 可倒式 D-TRACKER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1252-820a2a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad