いろいろやろうかな~

KLX250SR マフラー補修塗装

そろそろ付けれそうな部品をかき集めて点検します~

不具合発見したのはクラッチワイヤーの外装磨耗ぐらいですか

これは修正で使えそうです。
KLX2500757.jpg

マフラーのエキパイ部は鉄製なので耐熱黒で再塗装

夏日のおかげで乾きは良好!
KLX2500758.jpg

元々付いてたマフラーだけど、ヒートガードが付いてません。。。

触ってブーツが溶けたりしたらショックなので耐熱布巻きます
KLX2500759.jpg

巻いて組んでみました、もう少し前まで巻くべきか
KLX2500769.jpg

実は、マフラーガスケットの予備が無かったのでマフラー仮組みです。

外した時に、もうちょっと前まで巻きましょう!
KLX2500770.jpg

部品揃えたつもりでも、結構足りてないもんですね~

って、私だけか・・・。


 次は、やりたくないと言うか、面倒くさいシリーズを片付けてしまいましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1251-9ad871c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad