いろいろやろうかな~

KLX250SR リアブレーキスイッチと残処理

リアブレーキ本体の取り付けが終わったので

ブレーキスイッチも付けなくてはと、部品箱を漁ると

出ました、カプラーが部品取りされたスイッチが・・・・。
KLX2500749.jpg

付けてみましたが、どう考えてもハーネスまで届きませんね
KLX2500750.jpg

仕方ないので、配線延長と新規で防水カプラー取り付け

黒のカプラーがなかったので白です。
KLX2500751.jpg

何とか、繋がりました。。。

テスターでオンオフは見てますけど、電源入れた後は要確認です。

ついでに、膨れたタンクも交換しましょ
KLX2500752.jpg

部品は対策品、(私のブログに出てくること3個目です)
KLX2500753.jpg

フルード上抜きで、タンクの交換完了しました。

フルード交換はタイヤ付いてからと言うことで、タンクは空のまま~
KLX2500754.jpg

ワイヤーハーネスも少し気になったので確認してみると

どうもピンアサインが違う所がちらほら。

ニュートラルスイッチの線が3本って増えてるし・・・・。
KLX2500755.jpg

構想では安全装置3点は除去するつもりなので

点火系はOK、充電系はハーネス長の調整

保安部品関係とニュートラルランプがネックですね

ESの配線図しか持ってないので、前期と後期のDトラの配線図が欲しいな
KLX2500756.jpg

まあ、分かるところから修正していきましょうか

結構面倒くさいね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1250-5ba69e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad